AQUA DE AIR(アクアドエア)

クリニックに行かなくても美容室で薄毛・育毛改善が出来る未来系美容機器
AQUA DE AIR
(アクアドエア)

抜け毛、薄毛でお悩みの皆さま💛
お待たせしました*\(^o^)/*

今まではヘッドスパで、コツコツ頭皮マッサージで頭皮の血流促進により、
地肌を活性化させて、抜け毛を減らしてまいりました。

抜け毛を減らす、薄毛改善には頭皮マッサージは必須ですが、アンチエイジングに力を入れている
グラッチェでは未来型美容機器、AQUA DE AIR(アクアドエア)を導入いたしました。

こちらは進化系美容機器で、日本製に拘り日立とMRIを作っている会社とコラボして
このニードルレスインジェクター(針無し高圧ジェット注射器)が誕生いたしました。

この機器を導入する事で、今までAGA(男性型脱毛症)FAGA(女性男性型脱毛症)
お悩みの皆さまにも諦めなくていいと言う希望の光が見える画期的な商品です。

抜け毛や薄毛、細毛は加齢によりグングンと根っこが弱くなり、脱毛を加速させてしまいます。

それはお肌と同じ、ターンオーバーが遅くなり、ターンオーバーの乱れにより頭皮にとっても
地肌にとっても悪い状態を引き起こし髪の脱毛症が始まります。

アクア☆ド☆エア(ニードルレスインジェクター)はそのターンオーバーの乱れや遅くなってきている
状態を育毛幹細胞をマッハ1.17の高圧ジェットで直接、お肌の奥深くの角質層まで届けて行きます。

奥深くの角質層まで幹細胞が届くとどうなるかと言うと、毛根の成長を活性化させ、
先ずは古く弱った毛をターンオーバーの促進により外へ出そうとします。

その後、今まで全然足りなかった栄養成分をたっぷりと入れ込み新しい元気な毛を生やそうと活発な動きが始まります。

AGA(遺伝性男性脱毛症)の方も期待が持てると言う事で、
グラッチェでは、女性専門から男性も可とさせて頂きました。

こちらの商品は抜け毛、薄毛、脱毛症改善だけでは無く、白髪でお困りの方に
育毛幹細胞を入れる事により、白髪から黒い毛を取り戻すと言う事も可能になりました。

抜け毛+白髪改善にも期待が持てます。

コロナになってから、完全1対1で施術させて頂いておりますので、
男性の方も女性の方もリラックス出来る環境を、お作りしています。

日頃のストレスにより抜け毛も加速している場合もございますので当店にいらした時は、
モヤモヤした気持ちを吐き出して頭皮の健康♡心の健康も取り戻していただけます。

中々、今まで田舎では薄毛改善、抜け毛防止するには都会の美容クリニック🏥に通うなど
増毛に行くなど、交通費なども、考えると高額なお金がかかっていたと思います。

抜け毛や薄毛改善は一回したからと言ってすぐに効果が出るものではございません。

今まで細毛になり脱毛症が加速してきているのを食い止めるにはやはり
1年位の長期的を見込んで改善に当たって欲しいと思います。

山中教授がIPS細胞を発見していただいた事で、再生医療や美容業界にも新風を起こし
未来に期待が持てるようになりました。本当凄いですね!!

それでは今から未来系美容機器、アクア☆ド☆エアをご紹介させて頂きます♡

もう髪が減ってしまうと白髪が増え続けるんではないかと一人で悩まないで下さいね。

そんなあなただからこそ美髪を手に入れるコースがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AQUA DE AIR(アクアドエア)

頭皮 3種類の溶液からお選びいただけます。
(スカルプ、スカルププラス、エイジング)

それでは今から頭皮コースのご説明をさせて頂きたいと思います。
抜け毛、薄毛、AGA、FAGA、白髪がどんどん増えて黒い髪の毛を取り戻したいあなたへ
などのお悩みに。

<メニューの詳細>

・先ず最初に頭皮の状態をチェックしてお写真を撮らせていただき、
お悩みを伺いながらカウンセリングをいたします。

その後、商品の説明、料金の説明をさせていただきます。

料金は一般価格とアフターケア、スカルプローションで
登録お得な会員価格になれるご説明をさせていただきます。

施術前に禁忌事項をお読みいただき、当てはまるのが無ければ
同意書に記入頂き、施術に入らせて頂きます。

残念ながら植物由来の成分を使っているので、大豆アレルギーの方はご遠慮いただきます。

次に施術に入る前に余分な整髪料が残っていると、そのままエアを入れると
要らない成分まで入ってしまうので、先にシャンプーさせて頂きます。

専用の育毛幹細胞入りバラカルスエキス配合のシャンプーでシャンプーさせて頂きます。

シャンプー後、溶液を、セットしてアクア☆ド☆エアを始めて行きます。

実際の動画

 

頭皮のてっぺんやM字の薄くなっている所にアプローチかけていきます。
溶液がグングンと入ると施術中から髪にコシが出て来ました。

2.5mlの育毛幹細胞入りの美容液を高圧ジェットで1500ショット頭皮の奥深くに届けていきます。

1500ショット打ち終わりましたら、育毛幹細胞入りのアフターケアスカルプローションで頭皮マッサージをしていきます。

最後にアンケートにご記入頂き、ブローをして終了です。

お疲れ様でございました(^O^)/

頭皮の場合は施術後すぐのビフォーアフターは比べられませんが、育毛幹細胞の凄さを体感して、
髪の生え変わりの、ターンオーバーを信じて継続、効果を体感していただけたらと思います。

Menu

1回コース (一般) 22,000円
1回コース (会員) 10,450円
12回コース (一般) 198,000円
12回コース (会員) 125,400円

スカルププラス Menu

1回コース (一般) 33,000円
1回コース (会員) 15,400円
12回コース (一般) 297,000円
12回コース (会員) 184,800円

最初は週1回を4週続けてその後は10日に1回、2週間に1回、その後、月1回継続されることをおススメします。
また、継続されることで更に健やかな素肌、美肌の綺麗を叶えますキラキラ

あなたの髪を大切に全力を尽くしてサポートしてまいります。髪と心が軽くなる事を応援しております。

 

 

Ameblo

 

お気軽にお電話下さい

店舗名 Hair-Salon Grazie ーグラッチェー
住所 〒519-5712
三重県南牟婁紀宝町神内378-42
営業時間 【火・水・木】8:30~21:00
8時半〜18時迄の予約で21時迄
営業日、代休変更あり
定休日 金・土・日・月
電話番号 0735-32-2922
お支払い 現金
クレジットカード可 ※JCB.アメックス除く
Visa 、MasterCard、PayPay、auペイ 利用可能
アクセス 紀宝バイパス、消防署が見えて来ますので、紀宝分署前の信号を神内方面に坂を下り、右手に紀宝町福祉センターが見えて来ますので、ゆっくり進むと右手に住宅地が見えて来ます。一番手前入り口の家が美容室サロンGrazie-グラッチェーです。
駐車場 あり(4台)