Interview

Q:メニューを教えてください。
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、ストレートパーマ、トリートメントアクア☆ド☆エアなどなど
一押しメニューは今、話題の美肌、頭皮ケア、肌再生の最先端美容機器ニードルレスインジェクター、アクア☆ド☆エア

Q:決済方法を教えてください。
現金

クレジットカード可 ※JCB.アメックス除く
Visa 、MasterCard、PayPay、auペイ 利用可能

Q:店舗のこだわりを教えてください。
いつも、お客様の気持ちに寄り添い心地良さを心掛けています♡
グラッチェに来て又、頑張ろうと言う気持ちになってお帰りいただけたら嬉しいです。

Q:この場所で開店した理由を教えてください。
メインストリートではなく、隠れ家的存在の場所、神内に魅力を感じこの場所でオープン致しました。

Q:美容師になろうとしたきっかけなど教えて下さい。
両親が美容師をしていていつもイキイキとお客様と楽しそうに仕事していたから。

Q:店舗を始めたきっかけを教えてください。
両親のサロンではなく独り立ちしたかったから

Q:店舗をいつから始めたのか教えてください。
2021.10月オープン

Q:店舗の目標を教えてください。
目標を明確に法人化して行きたい。

Q:施術はどんなものか教えてください。
抜け毛解消専門サロンなので、ヘッドスパでは抜け毛解消
アクア☆ド☆エアではヒト脂肪幹細胞、育毛幹細胞でターンオーバーを促す事により、
美肌ケア・育毛・発毛白髪改善する事が出来ます。

Q:メニューの中で特にオススメのものを教えてください。

⚪︎アクア☆ド☆エア頭皮
⚪︎ヘッド☆スパ☆グラッチェ王道のプラチナコース
⚪︎アクア☆ド☆エアフェイシャル

Q:趣味を教えてください。
旅行☆食べ歩き☆神社巡り(これから御朱印巡り)

Q:店内はどういった雰囲気なのか教えてください。
完全アットホームな空間です❣️

Q:お客様に対してどうなって欲しいと思っていますか?
外側だけでなく内面から出る美しさを引き出し、イキイキと自分に自信を持って欲しいと願っています。

Q:小さい子どもを連れていっても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。タブレットなどでYouTubeや好きな動画を、観ていただいております。
1対1サロンなので、他の人に気を使う事はありません。

Q:お客様の年齢層を教えてください。
30代〜60代が多いですが、学生さん〜80代までご利用いただいております。

Q:新規でも大丈夫ですか?
はい、勿論大丈夫です。
1対1の空間なので安心してご来店頂けます。

Q:特にどのようなお客様にオススメですか?
薄毛や抜け毛でお困りの方、白髪が多くてお困りの方やお肌悩み肌質改善したい方にオススメです❣️

Q:予約は必須ですか?
予約制です。

Q:駐車場はありますか?
はい、ございます。サロン前に4台駐車出来ます。

Q:まだ店舗に一歩踏み込めない方へメッセージを。
こぢんまりしたサロンでちょっと天然なオーナーが明るくお出迎え。
初めて来た感覚がない程スッと馴染めるサロンです。
人見知りの方でも気を使わず心地良くお過ごしいただけます♡

 

 

Ameblo

 

お気軽にお電話下さい

店舗名 Hair-Salon Grazie ーグラッチェー
住所 〒519-5712
三重県南牟婁紀宝町神内378-42
営業時間 【火・水・木】8:30~21:00
8時半〜18時迄の予約で21時迄
営業日、代休変更あり
定休日 金・土・日・月
電話番号 0735-32-2922
お支払い 現金
クレジットカード可 ※JCB.アメックス除く
Visa 、MasterCard、PayPay、auペイ 利用可能
アクセス 紀宝バイパス、消防署が見えて来ますので、紀宝分署前の信号を神内方面に坂を下り、右手に紀宝町福祉センターが見えて来ますので、ゆっくり進むと右手に住宅地が見えて来ます。一番手前入り口の家が美容室サロンGrazie-グラッチェーです。
駐車場 あり(4台)