AQUA DE AIR(アクアドエア)

シミ、シワ、たるみ、毛穴の黒ずみ、ニキビ跡にターンオーバー促進、
たった一回でも変われるを実感!!

お肌悩みやトラブルは人それぞれですよね?
原因や経緯も多種多様ですよね。

Grazieーグラッチェーではそれはそれは様々な悩みのお客様がお越しになられています。

肌は確実に衰えて行きます。

例を挙げると…

例えば

・子供のサッカー⚽️テニス🎾野球⚾️の応援で外で長時間いると気づかない内に、
長時間、陽射しを浴びて知らない内にシミが出来ていた。

・昼寝をしていて、タオルの跡が顔について中々すぐに戻らなくなった。
・アゴ周りがなんだかハリがなくボヤッとしている。
・顔が乾燥してシワが増えて来た気がする。
・外で洗濯物を干していると紫外線が眩しくお肌が痛いような気がする。
・チョコレートを食べ過ぎたり、辛いものばかり食べているとおでこやアゴ下の所に吹き出物が出てきた。
・前髪が被さっている所だけぶつぶつ(吹き出物)が出てきた。
・コロナが流行ってからマスクでマスク被れ口周りが荒れてきた。
・季節の変わり目になると肌荒れが酷い。
・最近、鼻の毛穴が目立って来た。
・背中のニキビが治らない。
・ニキビ跡のクレーターが気になり段々と酷くなってきた。
・お肌が老け込み、段々とスッピンで外に出られなくなってきた。
・最近、細かいシミが気になってきた。
・いつも顔がベタベタオイリー肌で悩んでいる。
・肌が弱くて化粧品、何を使ってもダメ。
・陽射し被れでいつもお肌の表面が薄くピリピリしている。

などなど、

「私のことだー!!」と思われた方、安心して下さいね。

どんなお肌悩みやトラブルの原因でも解決できる方法は必ずあります。
若い頃には感じなかった素肌もある程度の年齢になるとだんだんと、加齢と共に機能が低下して来ます。

グラッチェでは、最先端の美容機器ニードルレスインジェクター(非接触型針無し注射器)を使って
高圧ジェットマッハ1.17の威力でヒト脂肪培養上清液を真皮の奥深くまで導入する事が出来ます。

肌のくすみが発生していたり、肌荒れがいつまでも治らなかったりする場合は、
代謝が落ちて肌の『ターンオーバー』が上手く促されていない可能性があります。

アクア☆ド☆エア(ニードルレスインジェクター)ではお肌のお悩み箇所によって、
必要な成分の溶液をお肌の奥底まで届けます。

全てのお肌悩みの原因としては赤ちゃんの時は60億個もあった幹細胞がどんどんと歳を重ねるにつれ、
失われて行き、20歳では10億個に減少して、40代になると3億個しか肌再生されないと言います。
この失われた細胞を取り戻す事によってあの頃のような、みずみずしいお肌を取り戻す事が出来ます。

医療クリニック🏥などでの美肌再生の美容機器、ダーマローラーやダーマペンなど、
麻酔や針を使っての治療と違って、
痛みなし、副作用なし、時間がかからない、
直後すぐからメイクが出来る。

ヒアルロン酸注射やボトックス注射とは違って、導入された幹細胞の成分は自然と
お顔から体全体に行き渡り、自然と排出されて行きます。

副作用なし、ノーリスクで簡単にお肌の再生を促す事が出来るので、
敏感症の方にも安心してご利用いただけます。

どんな肌トラブル

シミ、シワ、たるみ、トラブルや、ニキビやニキビ跡の悩みも諦めないで!!

理想の健やかな素肌・美しい艶や堂々とスッピンでいられる自信を、手に入れることが出来ます。

そんなあなただからこそ手に入れられるお肌の美しさを手に入れるコースがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AQUA DE AIR(アクアドエア)

フェイシャル 7種類の溶液からお選びいただけます。
(キメ、肌荒れを防ぐ、ツヤ肌、ハリ、透明感、肌引き締め、ハリプラス)

それでは今からフェイシャルコースのご説明をさせていただきたいと思います。

シワ、シミ、たるみ、ほうれい線、毛穴の黒ずみ、ニキビ跡、眼瞼下垂など、お肌トラブルが気になるあなたへ

などのお悩みに。

<メニューの詳細>

・先ず最初にお肌の様子を伺いながらカウンセリングをいたします。

・料金について、一般価格と会員価格の違いをご説明させて頂きます。

・その後、10種類の溶液の中から施術する溶液を選んで行きます。

今回は03のツヤ肌をお選び頂きました。

・アクア☆ド☆エアの機能やヒト脂肪培養上清液の肌再生の凄さを説明いたします。

・水光針注射との違いや副作用リスクのない事をお話させて頂きます。

・お化粧をしてる方はお化粧を取ってからスッピンでビフォーのお写真を撮らせていただきます。

・それでは施術に入らせていただきます。

先ずはアクア☆ド☆エアの空気圧を手の甲で試し打ちさせて頂きます。

・確認後、右側半分のお顔、首元からエアを入れさせていただきま

・半顔終わりましたら、鏡にて説明しながら右側と左側の違いを説明させて頂きます。

その後、溶液、打った方と打ってない方と手触りを確認していただきます。

・その後、左側の施術に入らせていただきます。

・左側も終わりましたら、エアの機械の圧を弱めて目の周り、眼瞼下垂に効く部分を施術させて頂きます。

・目が終わりましたら、最後のお仕上げ、お客様の気になる所をお聞きして、
エアの圧を上げてスピードも早めて全体とご要望の箇所を丁寧に溶液を入れ込んで行きます。

・全体終わりましたら、ヒト脂肪幹細胞上清液とヒト臍帯血幹細胞配合の
オールインワンジェルでお肌のキメを整えて行きます。

・施術後のアンケートに感想をご記入いただき、ジェル一本で会員登録が出来る事を説明させて頂き、
会員価格のお得な所をご説明させて頂きます。

・その後、アフターのお写真を撮らせていただきます

・ハイ、出来上がりました(^O^)/

・たった一回でも顔まわりのラインが
スッキリ変われるを実感していただき、
ヒト幹細胞導入の凄さを体感していただけます。

 

Menu

1.キメ 2.肌荒れを防ぐ 3.ツヤ肌 4.ハリ 6.透明感 7.肌引き締め

1回コース (一般) 22,000円
1回コース (会員) 10,450円
12回コース (一般) 198,000円
12回コース (会員) 125,400円

ハリプラス Menu

1回コース (一般) 33,000円
1回コース (会員) 15,400円
12回コース (一般) 297,000円
12回コース (会員) 184,800円

最初は週1回を4週続けてその後は10日に1回、2週間に1回、その後、月1回継続されることをおススメします。
また、継続されることで更に健やかな素肌、美肌の綺麗を叶えます。

あなたのお肌を大切に全力を尽くしてサポートしてまいります。お肌と心が軽くなる事を応援しております。

 

 

Ameblo

 

お気軽にお電話下さい

店舗名 Hair-Salon Grazie ーグラッチェー
住所 〒519-5712
三重県南牟婁紀宝町神内378-42
営業時間 【火・水・木】8:30~21:00
8時半〜18時迄の予約で21時迄
営業日、代休変更あり
定休日 金・土・日・月
電話番号 0735-32-2922
お支払い 現金
クレジットカード可 ※JCB.アメックス除く
Visa 、MasterCard、PayPay、auペイ 利用可能
アクセス 紀宝バイパス、消防署が見えて来ますので、紀宝分署前の信号を神内方面に坂を下り、右手に紀宝町福祉センターが見えて来ますので、ゆっくり進むと右手に住宅地が見えて来ます。一番手前入り口の家が美容室サロンGrazie-グラッチェーです。
駐車場 あり(4台)